2014年05月17日

【覚せい剤】ASKA容疑者宅から薬物―知人女も逮捕・警視庁!!!

1:2014/05/17(土)16:26:29 ID:

尿検査で覚せい剤陽性反応=ASKA容疑者宅から薬物―知人女も逮捕・警視庁

時事通信 5月17日(土)15時13分配信
人気男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA容疑者(56)
本名・宮崎重明、東京都目黒区=が覚せい剤所持容疑で逮捕された事件で
警視庁組織犯罪対策5課がASKA容疑者の尿を検査した結果
陽性反応が出たことが17日、同庁への取材で分かった。
また、警視庁がASKA容疑者の自宅を家宅捜索したところ
覚せい剤とみられる薬物が見つかり、押収された。
簡易鑑定で覚せい剤の反応が出たという。
同庁は同日、ASKA容疑者と4月に少量の覚せい剤を所持したとして
新たに同容疑者の知人で会社員の女(37)=港区=を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000070-jij-soci


2:2014/05/17(土)16:27:28 ID:
おやおや、どこの会社かなー
在日系企業なんじゃないの?
3:2014/05/17(土)16:28:45 ID:
逮捕は明日かと思ってたらすでにされちゃったのねw
4:2014/05/17(土)16:33:24 ID:
こ、これはビタミン剤じゃ…
7:2014/05/17(土)16:40:06 ID:
ふたりのシャブランド
8:2014/05/17(土)16:40:44 ID:
嘘つきばっかりやなあ
9:2014/05/17(土)16:43:37 ID:
キメていた女性の名が出ました

 人気ミュージシャン「CHAGE and ASKA」のASKA容疑者が、覚醒剤を所持していたとして、知人の女とともに警視庁に逮捕されました。

 覚醒剤取締り法違反の疑いで逮捕されたのは、ASKAこと宮崎重明容疑者(56)です。また、知人の栩内香澄美容疑者(37)も同じ容疑で逮捕されています。警視庁によりますと、ASKA容疑者は先月6日と12日、東京・港区にある栩内容疑者が住むマンションの一室で、覚醒剤を所持した疑いがもたれています。

 取り調べに対し、ASKA容疑者は「私は今まで覚醒剤を所持したことはありません」と容疑を否認していて、栩内容疑者も否認しています。

 ASKA容疑者への尿検査では覚醒剤などの反応が出たほか、自宅の捜索でも覚醒剤とみられる薬物や使用する際に使ったとみられる器具が押収されていて、警視庁は今後、覚醒剤の使用の疑いでも捜査するとともに、入手ルートについて調べる方針です。(17日15:39)

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2203205.html
10:2014/05/17(土)16:44:10 ID:
領海侵略してる支那が、話題逸らしのために情報操作してますwww
12:2014/05/17(土)16:48:47 ID:
尿から?頭髪からじゃなくて?!
実はハゲてるの?


uwasanotvmatome at 16:58コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ