2014年05月02日

【芸能】氷川きよしの男性マネジャー「氷川きよしは同性愛者・バイオレンス・創価学会員」

1:2014/05/02(金)02:11:58 ID:
同性愛、バイオレンス、創価学会……
氷川きよしの男性マネジャーがハラスメント被害を告発!
2014.04.30 18:00
本誌直撃には「ないです」

「きよしのズンドコ節」などのヒット曲で知られる”演歌界のプリンス”こと、氷川きよし(36)の日常的なハラスメントの実態を、4月下旬まで担当していた男性マネジャーが週刊文春に告発した。その全貌は、同誌5月1日発売号に掲載される。

「『死ね!』『バカ!』と罵られ、殴られるんです。担当になった当初から『オトコに興味あるの?』『宗教入ってる?』と聞かれ、断ると『生きる価値ないよ。頭おかしいんじゃない?』と面罵される……もう限界です」

詳細のソース
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3932



3:2014/05/02(金)02:18:20 ID:
氷川きよし マネージャーへの暴行「録音データ」|週刊文春デジタル

氷川の宿泊フロアである14階にエレベーターが到着した場面から録音は始まる。エレベーターが開き、チーフマネージャーのJ女史とコンサートの司会役N氏は先にエレベーターを降りる。すると、氷川が被害者の後藤光雄氏(仮名)に注意をし始め、エレベーターの扉は閉まってしまう。

J女史 14階です。
氷川 飲み物、そんなには……、荷物。
N氏 大丈夫ですか? トランクはトランク?
氷川 頭で考えてる? 次なにするか、あんた。
後藤氏 はいっ。
氷川 ねえ。ほんと使いもんになんないよ、ほんと。
後藤氏 はいっ、はいっ。
氷川 クビにしてもらえないかな。
後藤氏 「開ける」を押します。
氷川 そんなことはどうでもいいんだって!
(ドドン、ドンと2回、グッチの鞄で殴られる音)
後藤氏 はいっ。
(ガンと激しい音、ブーツで1発蹴られる)
氷川 ほんとに! 「開ける」押しますじゃないよ、バカ。
後藤氏 すいません。
(ガンと大きな音、今度はペットボトルの飲み物を投げつられる)
氷川 そんなことはどうでもいいんだよ、おめぇよ。
(「おめぇよ」にあわせて、再度飲み物を投げつける音)
後藤氏 はいっ。

(大きな物音を聞きつけたJ女史が駆け付ける)

J女史 もう、カメラに映ってるから!
(ドンという大きな音)
氷川 おいっ。
J女史 カメラに映ってるから。ほっとけ、ほっとけ!
後藤氏 すみません。すみません。
氷川 「開ける」押します☆◆●☆、この野郎!
(再び殴りかかろうとする音)
J女史 カメラに映ってるから。
(3秒ほど間が空いて)
J女史 あんな奴のために、こんな(殴る蹴るの大きな)音したらさぁ、バカみたいだよ。
(エレベーターを降りて、20秒ほど廊下を歩く音が続く)
J女史 いい、もう。
氷川 いいからもう、かしてもう! 関わりたくないしほんとにぃ。帰って! もう帰らして! もう腹が立つばっかりもう。
J女史 なんでこれ……。
氷川 帰って、もう今日、あんた。
後藤氏 はい。申し訳ございません。
氷川 いらんわ。
後藤氏 はい。
氷川 自分で荷物するから。

(以上)
http://sp.nicovideo.jp/watch/1398826026
39:2014/05/02(金)08:46:09 ID:
>>3
開ける押しますってたしかに意味わからない
使えない人だったんだろうけどこれはひどいね
41:2014/05/02(金)08:50:59 ID:
>>39
メールか電話でやり取りしてるわけでなく
面前でやり取りしてるんだからまた違う感じだろうよ
4:2014/05/02(金)02:19:43 ID:
創価でホモでDVとかw
トリプル役満w
8:2014/05/02(金)02:48:40 ID:
うれて 傲慢になる。
よくある
9:2014/05/02(金)03:19:18 ID:
楽しんごかと思ったら氷川か
11:2014/05/02(金)04:03:40 ID:
ホモの枕営業ばっかりやらされてたら
頭もおかしくなるし、変な宗教も入るわな
12:2014/05/02(金)04:04:05 ID:
ズン♪ズン♪ズン♪ズンドコ♪


って、ま、まさか…
49:2014/05/02(金)09:54:28 ID:
>>12
書いてあったわ
13:2014/05/02(金)04:11:34 ID:
名誉毀損で訴えれば嘘
会見開いていい訳するだけなら本当
14:2014/05/02(金)04:11:50 ID:
ほんとかよ

氷川きよしは何だか気味が悪かったから
ちょっと信用してしまいそうだけどさ
15:2014/05/02(金)04:17:18 ID:
結局ジャニタレと同じ『お稚児さん』だったってことだな
16:2014/05/02(金)04:21:04 ID:
>>15
そういう裏を知ってしまうと、
芸能人というだけで汚いイメージしかわかなくなった
17:2014/05/02(金)04:21:45 ID:
こんな召使いみたいな仕事やる方もやる方だと思うが
19:2014/05/02(金)05:16:55 ID:
へえ。
あのズンドコ男が、ホモで、チンピラで、おまけに創価なのか。
画面に出るときは、しおらしいけどな。オバハンのアイドルで。
裏の顔って、わからんもんだね。
20:2014/05/02(金)05:17:43 ID:
こんな録音とられたとか、常習的になってたんかな
23:2014/05/02(金)07:08:52 ID:
ホモな事と、暴力ふるう事と、草加

それぞれ別ニュースとして、結構前から聞いた事があるけど
いっぺんに出てきたか...
24:2014/05/02(金)07:19:39 ID:
ズンドコ節って、そういう意味だったのか
26:2014/05/02(金)07:43:57 ID:
・男色は個人の勝手たるべし、ただし公衆の集う場所で致す可からず

・乱暴狼藉等厳罰に処されて然るべき事案故きつく叱りおく

・創価法華講も個人の勝手たるべし、だが法華経原理主義特有の他宗門の軽視はやめてさしあげろ(良識)
28:2014/05/02(金)08:05:53 ID:
氷川きよし 松村雄基でぐぐれ
29:2014/05/02(金)08:07:04 ID:
嫌いじゃなかっただけにちょっとショック
う~ん......
32:2014/05/02(金)08:17:53 ID:
個人的には、公明党と創価学会の姿勢嫌い。
保守政治家の足でまといという認識だけど、
連立政権の自民党が政権を握ると創価叩きのネタが週刊誌に掲載されてる印象があるなぁ。

民主党が政権を握る2008~2009年頃も野党(主に民主党)が創価叩きをしてたと記憶してる。

ま、今の安部政権の姿勢と公明党の姿勢はかけ離れてて、むしろ政権の足でまといなので
氷川きよしには悪いけど
叩かれたらええねん。
34:2014/05/02(金)08:28:06 ID:
学会員は頭がおかしいからな
35:2014/05/02(金)08:33:51 ID:
演歌歌手の世界がそういう下衆の掃き溜めの見本市だし驚かない893893
38:2014/05/02(金)08:42:59 ID:
もちろん受けだよね?
ヒステリックオカマなんだろうけど欲求を満たしてやればうまいこといくんじゃない?
48:2014/05/02(金)09:36:35 ID:
ホモってのは知られてるだろ
昔週刊誌に男とラブラブ()で手つないでる写真
とられてなかったか
50:2014/05/02(金)11:10:13 ID:
>>48
去年の分は↓

http://blog.onayamikaiketushop.com/archives/cat39/post_1736/
>2人は夜に会うと、松村が氷川の自宅マンションを訪ねそのまま一夜を過ごすことが多く、
>松村が氷川の部屋に入るなり裸になって鍛え上げた自慢の肉体美を披露する写真が掲載されている。

相手の男性は、俳優で歌手で剣舞家で書家というハイスペックぶり
59:2014/05/02(金)13:54:34 ID:
飛行機内での態度の悪さは航空業界ではかなり有名だと聞いたことがある。


uwasanotvmatome at 15:37コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ